Saturday, April 29, 2006

拉致被害者家族のブッシュ大統領との会談


横田さん等がブッシュ大統領に会って会談したことについて小泉首相は 「粘り強く交渉をしなければならない」 と相変わらずの同じセリフを繰り返した。

ブッシュ大統領だって、小泉首相を利用してきただけなのだ。 それに気が付かないのは実におめでたい限りである。

いつまで同じ事を繰り返して言うのだ。 それでは聞くが 「今まで具体的に何を粘りつよく交渉してきたのだ」 拉致問題については何もしてこなかった筈だ。 勝ち組がより豊かな生活を楽しめ、負け組の年金を減らし、増税を課しただけではないのか。 因みにこの記事は無職の68才の人間が書いているのだ。 実体験としてだ。 人から聞いてそれを書いているのではない。