Saturday, April 30, 2011

電磁波防止・対策・免疫力アップ

携帯電話から出る電磁波が 「脳」 与えるといわれて久しくなります。 しかし、携帯電話の便利さに押されて今ではそのことにあまり気を使わなくなってしまいました。 はたしてそれでいいのでしょうか。 

家電品には電磁波を有効活用しているものが、たくさんあります。 その最たるものが電磁調理器です。 IHというやつですね。 それともっと以前から当たり前のように 「チンすする」 といって毎日お世話になっている 「電子レンジ」 です。 強力な電磁波が被調理品を通過するときにその抵抗で発する熱を利用して暖めているのです。

その強力な電磁波が電子レンジのドアから全く漏洩はしていないと誰が断言できるのでしょうか。 ドアが閉じられないとスイッチは入らないように、ドアのヒンジに相当するところに、マイクロスイッチのボッチが見えるのに気がついていますか? そのボッチがドアが完全に密閉される直前に押されてスイッチが入るのです。 しかし、それでも長期に使い続けているとドアの取っ手側にわずかの隙間が出来てきます。 そこから漏れるのです。 漏れても人体に影響のない値となるように製品規格がきめられているとは思いますが、それでもあまり気持ちの良いものではありません。

ここにご紹介する、「ビハドー」 の電磁波対策の決定版ともいえる 「Bhado」 シリーズは、貼付するだけで、家庭やオフィス内の電磁波対策が出来る優れものです。 身に付けるだけで、身体への電磁波を予防してくれるので負担にならず簡単ですね。


Bhado)))で電磁波防止対策・免疫力アップ

電気についての対策は、分電盤の主電源スイッチの下のあたりに貼るだけでOK! ガソリン車の燃費向上、エンジン音の静寂化、車内の電磁波対策には主にエンジン上部に貼るだけ。 などなどとさまざまな効果を発揮します。 その他詳しい内容はここをクリック! 

パソコンの操作が辛い、携帯電話の通話が辛い、オール電化が不安、熟睡したい、乗り物酔いが辛い、ペットの健康が気になる、等々の悩みを持たれるかたは、この機会に 「Bhado」 をお使いになることをお勧めします。

No comments: