Tuesday, April 05, 2011

英語短期語学留学

アジアで英会話をマスターしたい人の語学留学プログラムをご紹介します。 

Beインターナショナル が運営しているプログラムです。 留学先はスリランカ、ネパール、インドネシアとなります。

それでは何故、スリランカやネパールなのか。 それは簡単な理由からです。 英語を話す国民でなおかつ物価の安いアジアに目を向け安いレッスンが提供出来るからなのです。

ネパールでは英語が第一外国語になっていて、多くの人が英語を話します。 また、スリランカは長い間英国領だったため、英語が公用語の一つになっています。 従って日常生活をする上で英語に困ることはありません。 

これらの國で英語を学ぼうとするときに 「勇気」 を与えてくれることとして、先生方は 「日本人は英語の文法を学校で学んでいるものの、英語を話す練習をしていないから話せない」ということを十分理解していて、生徒がわかりづらい英語を話すことがあっても、何を話そうとしているのかを根気良く理解しようと努めてくれ、正しい表現を教えてくれます。

学ぶ以外には空いた時間を有効に使ってボランティア活動をすることも出来ます。

スリランカ:

*日本語教師
*ゾウのお世話
*パソコン教師のアシスタント
*農業・植林アシスタント
*裁縫教師アシスタント
*紅茶工場

ネパール:

*日本語教師

これらの情報はここをクリック! 

*ボランティアをするための手配は無料となっていますが、交通費などは実費が必要になります。

英語のレッスン、その他の詳細についてはここをクリックしてください。

No comments: