Tuesday, April 26, 2011

美容ドリンク プラセンタ 

美容ドリンク 「深美POWER3」 を販売している  "ノーバベレーザ " を当社のメッセージとともにここにご紹介します。

"ノーバベレーザ " という社名は、ブラジル語で 「美に対する新しい概念」 という意味があります。 「美」 とは勿論、美容とか美しくなるといった意味合いがありますが、今日のように情報があふれ、価値観がどんどん多様化していく中で本当の美しさとは何かを常に追求したいという思いからその名が付けられました。  その思いをこめて、当社としましては、まず、お客様の満足度を一番に考え、この商品にめぐり合えて本当に良かったと心から喜んでいただける商品作りを常に心がけております。

その商品の一つである 「深美POWER3」 は、身長、体重、見た目、格好などで人知れず悩んでいらっしゃる方に、美味しく飲んで美しくなれる夢のドリンクです。


深美POWER3

「深美POWER3」 を購入された皆さんに気にいられているポイントは、

1. 値段が安い
2. こだわりの品質
3. 美味しい
4. この商品のこの機能が好き


などです。

いろいろな化粧品やサプリ、美容ドリンクを片っ端から試してみたけどいまいち効果が実感できない。 そのような40歳代の主婦や働く女性に人気があります。 実際の購入実績世代としては30代から60代の女性となっています。   

「深美POWER3」 はこんな方にお勧めです。

・肌のハリ、うるおいを取り戻したい
・疲れてきた肌をなんとかしたい
・すっぴんに自信を持ちたい


先ずはお試し価格で購入してみませんか? 1日1本、10日分が入っています。 

通常価格 : 6,400円
お試し価格: 2,980円 


勿論、定期購入コースもあります。

特長として今話題のプラセンタだけでなく、コラーゲンや細胞を活性化させる効果のあるツバメの巣、保湿力の優れた白キクラゲエキスなど、美容によいとされる成分をたっぷり配合しています。 外側だけでなく、内側から美しく輝きたいアナタをサポートする贅沢美容ドリンクです。

その他の商品及び詳細についてはこちらをクリックして下さい。 「深美POWER3」 についての分かりやすい説明がが掲載されています。

No comments: