Friday, April 08, 2011

簡単ホームページ作成ソフト

ホームページ作成で挫折しない朗報です。

それは通常のホームページを作成するときに避けて通れない 「html」 の知識がなくてもしっかりとプロ級のホームページを作成出来るビジネス用 ホームページ作成ソフト、【Be-CMS】 の存在です。

インターネット上で公開されているネット上の百科事典 「ウィキペディア」 をご存じですよね。 閲覧者がログインして自由にその百科事典の未完成部分を編集できる 「WIKI」 文です。 

ご紹介する 【Be-CMS】 はこの 「WIKI」 文を使ったホームページ作成ソフトです。 ですからメールができればワープロ感覚でホームページを構築していけるのです。 そのソフトはオンライン上にあるので、利用登録をするだけで導入出来ます。 即ち、WIKI文利用で難しいhtmlを一切覚える必要もなく、ホームページを更新できます。

文章のプロ、小説家やライターが愛用するアウトラインプロセッサというものを採用していますので、最初からプロ級のホームページをほぼ完成状態でインターネット上に公開する事が出来ます。

そしてホームページの更新は自分でどこででも出来るので更新のコストがかかりません。 ホームページ作成業者に依存する場合と根本的に違うのです。 更新するだけで検索エンジン対策に効果が高い構造にシステムが自動的に変換してくれるのでメリットは大です。

アフィリエイトをしたい人には何よりホームページの内容を濃密にして、稼ぐことに専念できます。 また、ホームページ作成コストは、業者に依頼するときの約20分の1で済みます。 更新依頼のたびに費用を請求されることもありません。 なにしろ自分で更新出来るのですから。

その他詳細の情報はこちらをクリック! 

No comments: