Wednesday, April 27, 2011

健康食品 オプティマルライフ健康通販

巷にない珍しい健康商品を販売している 「オプティマルライフ健康通販」 の商品についてのご紹介です。


肝機能改善ならオプティマルライフ・健康通販

取り扱っている多くのものが、検索してもなかなか出てこない、ここでしか売っていない商品が多数あります。 そのなかでもこれは是非と思うものを次にピックアップします。 

当社オリジナル製品である 「源喜根(げんきこん)」 は、九州地方の宮崎地方でとれた、日本山人参(イヌトウキ)の根100%を使用しています。 栽培には完全無農薬で約5年の歳月を要します。 この 「日本山人参」 ですばらしい健康をあなたのものにしてください。

当商品は がん に最も優れた効果を表します。 体験者の服用感想はこちらにあります。 ページアップしていくと現れる赤文字の第一にガンですで始まる青文字の範囲です。 

この 「源喜根(げんきこん)」 を筆頭に人気商品ランキングは以下の通りとなっています。

1.源喜根(げんきこん)/21,000円
2.カシスジュース・150g・6本セット/1,980円
3.晴明源(せいめいげん)/9500円
4.タカダイオン電子治療器/262,500円
5.和の極(わのきわみ)/5500円


まずは源喜根 お試しセット(3,000円・内税) をお勧めします。

日本山人参(イヌトウキ)は何故このように高価なのか。 一言で言うと栽培条件が非常にシビアということに尽きるということです。 

また購入された方が気に入られている点は次の通りです。

1.生活習慣病に
2.気になる目の衰えに
3.眼精疲労に
4.自由電子(マイナスイオン)を1869億個/秒 体内注入
5.最高の隠し味・ミネラルか豊富


日本山人参の実際の服用にあたっての詳細はこちらをご参照下さい。

当社の商品は40~70歳代の健康が気になるような人に人気があります。 また購入者は主婦や男性が自分用に購入することが多いことをお伝えしておきます。 未病が現実の病気にならないように健康づくりに励みましょう。

その他全般について詳細はここをクリック! 

No comments: