Thursday, April 28, 2011

洗車 超撥水ケミカル用品

みなさんこんにちは。 

なかなか寒さから脱し切れなかった春でしたが、ようやく暖かくなりましたね。
新緑のゴールデンウィークもうすぐです。 観光旅行にドライブに絶好のシーズンの到来です。 

あなたの愛車の調子はいかがですか?突然ですがマイカー所有者にとって洗車は付きものですね。 

もっとも汚れたまま気にしないオーナーもいにわけではありませんが・・・。 地方の交通機関過疎地では、文字通り移動の足そのものですから、いちいち汚れを気にしていたら頻繁に洗車をしていなければならなくなるので大変です。 今日はそんなときにも役立つケア後に長持ちするケミカル用品のご紹介です。


窓ガラスの頑固な汚れを完全除去!!

株式会社 ビーファインリンクのオンラインショップであるカーケア用品専門店 B-FACTORY は店舗で実際に車の磨きやコーティングの施工をしています。 その経験で得た技術やノウハウを一般の方にも体験して戴きたく使用しているケミカル剤を手ごろな価格で提供したくご案内しています。 お得なセット販売と単品販売の両方がありますのでいずれかご都合の良い方を選択できます。

今まで洗車やコーティングをあまり経験したことのない女性の方も是非当社の優れたケミカル剤を体感、体験してみることをお勧めします。 通常のケミカル剤、洗車用品ではなかなか落ちないボディーのウロコ汚れをきれいに落とし、新車の塗装面をよみがえらせます。 新しい洗車方法の形がここにあります。

詳細はこちらをクリック!

尚、当社の人気商品ランキングをご紹介しますと以下の通りです。

1. 洗車コーティングセット(充実の9点セット)
2. GLASS BARRIER(ボディガラスコーティング剤)
3. 万能マイクロファイバークロス(水滴を残さない、究極の拭き上げ)
4. BODY CLEAN(ボディの頑固な汚れ除去)
5. GLASS COAT(窓ガラス撥水剤)


ガラスコーティング、ボディーコーティング、キズ消し、撥水コーティング、鉄粉除去などカーケアのあらゆる分野できっと満足が得られえることでしょう。

洗車コーティングセットの価格

定価   : 12,800円
販売価格 :  9,800円

ただ今、5000円以上の注文で送料無料となっています。 是非このチャンスをお見逃しなく。

洗車用品やカー用品の専門店 「B-FACTORY」 のオンラインショップはこちらをクリック!  

No comments: