Wednesday, April 13, 2011

火災保険料割引き制度

火災保険NAVI のご紹介です。

火災保険料はいろいろな種類の割引き制度を利用してできるだけ安く抑えたいですね。 当社で適用できる割引き制度には下記の種類があります。 


1.新築物件割引
2.オール電化住宅割引
3.発電エコ住宅割引
4.T構造耐火性能割引
5.H構造耐火性能割引
6.ノンスモーカー割引




火災保険は支払っている保険料と実際の補償がみあっていなければ無駄な保険料を支払うことにもなりかねません。 

「火災保険NAVI」 は多くの保険会社を取扱える損害保険のプロ集団ですのでカスタマーのニーズに最適の保険を提案することが出来ます。 

「火災保険NAVI」 は来店型のシステムになっています。 従って基本的に電話セールスや訪問セールスはしません。 専門性の高い保険から安価な通販型保険までカバーしています。 そのため多くの企業や個人のカスタマーから信頼を得ています。

信頼の証に加入者からは、「 火災保険料が今までの半分になった」、「電話での対応が一番、わかりやすく親切だった」 というコメントがあります。 補償内容を合理的に絞り込むと保険料もそれだけ安く抑えることが出来るのです。

電話1本で多くの火災保険会社から 「最適なプランの見積」 が届きますので、容易に比較検討ができます。

契約までの流れは次の通りとなります。

ネット上のサイトでフォームに条件を入力→各社から見積書が届く→保険内容を比較検討→契約 (希望者のみ)

詳細はここをクリック!

No comments: