Sunday, April 17, 2011

神戸 税務申告

神戸 会計事務所をお探しなら、こちらの神戸で活躍する女性税理士 若槻ともこ税理士事務所をご案内します。

若槻ともこ税理士事務所はTKC全国会会員です。 「TKC全国会」 は、租税正義の実現をめざし関与先企業の永続的繁栄に奉仕するわが国最大級の職業会計人集団です。

若槻ともこ税理士事務所は、企業の永続的発展に貢献するビジネスドクターです。

また当事務所は開業・創業、融資や資金繰りについても相談に応じます。 活動エリアは神戸を中心に阪神間、明石、加古川、姫路と兵庫県南部の範囲でどこにでも向かいます。

創業当初に必要な会計関連サービスを割安な価格でパッケージ化した 「創業支援パック」 をご紹介します。 それは会計事務所の報酬を平準化したもので、起業後2年以内の法人・個人事業者で、業種は問わず従業員5名以内の小規模事業所を対象としています。

費用は月額25,000円(消費税別)ぽっきりの定額となっています。 年間30万円で、月次、決算、申告、年末調整をフルサポートするお得なパッケージです。 年末調整及び法定調書作成料の費用等が一切かかりません。 設立3年目からは、当事務所の報酬規定に基づく報酬を適用します。

このように、創業当初にかかる費用を低コストでサポートしてくれる良心的な経営スタイルは多くのクライエントの皆さんが、喜ばれるのではないでしょうか。

その他詳細はこちらをクリック!

先ずはお電話(079-437-0038)なりファックス(079-437-0034)でお気軽にお問い合わせ相談を!

No comments: