Saturday, March 29, 2008

北朝鮮を国際社会から抹殺せよ

北朝鮮が黄海に向けて短距離ミサイルを発射した。 これは敵対行動そのものだ。 

核施設の完全申告をしていないのはどうみても折角今まで開発してきたものを放棄するに忍びないということだろう。 その気持は充分理解できる。 従って、完全放棄を望むことはどだい無理なことなのだ。

となると北朝鮮を国際社会から抹殺する道以外に確かな方法はないといえる。 北朝鮮には公表していない裏核施設が絶対あると思う。 地下施設としてだ。 山を一つ刳り抜いてその中に施設を造る國なのだ。 韓国ソウルの街を模した地下街もあるというではないか。 その地下街でソウルを狙う訓練をしているとも伝えられたことがある。

No comments: