Tuesday, March 11, 2008

とぼけ福田

福田は「どうして民主党が武藤に反対かわからない」 と言っていながら 「財務省出身だから拒否というのは乱暴ないいかただ」 と自分の言っていることに矛盾したことを平気でのたもうた。 民主党はちゃんと拒否の理由を言っているではないか。 福田も 「年も年だから」 そろそろ変なことを言ってもやむを得ないが、一国の長がそれでは困る。 一刻もはやく衆議院を解散し、信を国民に問わなければならない。

みんなは早くとも洞爺湖サミットが終わってからというが、その必要は何もない。 洞爺湖サミットは誰がやろうと同じだ。 政治家は何でもこなせるではないか。 みんな頭がいいから。 各大臣を見てもただ単なる持ち回りで大臣になっているではないか。 福田よ緊急に退陣せよ。 地球温暖化にさっぱり寄与出来ない日本の面をさげて議長国のトップとしてサミットを仕切るような恥をかかないで済むぞ。

No comments: