Thursday, June 28, 2007

阿部政権は既に死体だ




阿倍が何をどう弁明したところで、既に阿部政権は死体なのだ。 年金問題で拙速だと言われたことについて反論したが、照れながら言っていた。 こんな小さな事で反論するしか反論の材料はないのか。 笑うのはこっちだ。

小泉が阿倍に 「まわりに何をいわれても気にせずガンバレガンバレ」 と後押しをしているが、
阿倍は狡猾な小泉に利用されていることに1日も早く気が付かなければ己を見失ってしまう危険性がある。 そして、最後に 「俺は何をしてきたのか」 と自己嫌悪に陥り、某農水相のような結果になるかもしれない。 ピエロを演じていることに気が付くのが早ければ早いほど自分の為にも、国民のためにもなるのだ。

No comments: