Saturday, May 03, 2008

福田内閣支持率19.8%

福田内閣の支持率が19.8%まで下落した。 それでも福田は居座り続ける。 「恥」 を感じないのであろうか。 山口2区の補選で圧倒的な差で民主党が当選したというのに、その民意を無視している。 これでは民主的な国会にはならないではないか。

与党にとって最悪の時期を福田にやらせて、それが終わったあとに別の総理にするという我が儘な政治家がいて、福田は半殺し状態でそういう奴らに利用されているというわけだ。 それにしても福田はけつをまくって 「や~めた」 と何故言えないのか。 年も年なんだから、無理をしないほうが身体のためにはいいのに。 
ぶらさがりの記者会見では元気良く歩いているがあれは健康だよというパフォーマンスにしか見えないのだが。

No comments: