Wednesday, January 20, 2016

自衛隊用品

こんにちは。

今日は自衛隊用品の紳士用ベルトについての感想です。

日ごろから車のワックスがけやアコーディオンの練習で気になっていたことがありました。

それはベルトのバックル(金属製)が車のボディーに当たり、またアコーディオン本体に当たり、傷をつけてしまうという心配でした。

いろいろな紳士用品売り場で探しまくりましたがなぜか最近のベルトはその理由がとんとわからないのですが若者向けが主流になっておりセンスのない荒々しいものしか売っていませんでした。 普通の標準的なデザインの紳士用のものは見当たりません。

そこでamazonのサイトで探しましたがここにも安価なアイテムでは見つかりませんでした。 しかし傷をつけにくいという観点ではこの文中に示したウィジェット広告の自衛隊用品のベルトがあり購入しました。 

樹脂製のバックルで締め付けはしっかりと決まりその位置からずれて緩むことはありません。 自衛隊用品なのでつくりはかなりしっかりしたものとなっています。 ファッション性はないのでおしゃれ好きの男性には向いていませんが作業用としてなら自信をもってお勧めします。 

全長の調節は好みの位置でハサミやカッターナイフでカットし、カットした断面をライターなどの火炎の先端で優しく温めてきれいに溶かしてほつれ防止処理をすれば問題はありません。 

アイテムの価格その他詳細は上記のウィジェット広告またはここをクリック!

No comments: