Friday, June 20, 2008

鳩山は異常だ

鳩山は朝日新聞の素粒子に書かれたことに目をひんむいて反発しているが、その反発を民意は受け入れることは出来ないのだ。 そのやり方を拍手で迎える国民は誰一人としていないだろうということを鳩山はよ~く考えて貰いたい。

一気に死刑執行の間隔が短縮され、どんどん執行していくその方針に違和感を感じない国民はいまい。 暫時間隔を縮めていくのならまだしも、堰をきったように執行すると、恰も待ってましたといわんばかりの印象を与えたとしても不思議ではない。 いかなる説明をしたとしても納得しがたいことをしていることに出来るだけ早く気が付き方針転換を図らなければ次の選挙の足をひっぱることにもなりかねない。




No comments: