Friday, June 06, 2008

後期高齢者医療制度廃止法案

後期高齢者医療制度廃止法案が参議院で可決した。 こんどこそ民主党は首相問責決議案を提出しなければ口だけだと言われるのを回避することは出来ない。 どんなに拘束力がないと自民党が言おうと提出でパンチを食らわせ、とにかく攻撃攻撃で野党の猛攻を続け、精神的に福田を追いつめ崖っぷちから思いっきり力を込めて突き落とすことが必要だ。 兎に角福田が政治生命を賭けている洞爺湖サミットを福田が出来ないようにしてやることが庶民の念願なのだ。 それになかなか気が付かない年も年の鈍い福田は以前として空気が読めないでそのへんをうろうろしている。

No comments: