Wednesday, January 17, 2007

阿倍首相は正攻法で参院選を勝てるかな

阿倍首相は 「正攻法で参院選を勝利しよう。」 と党内でいきまいた。 真面目な阿倍首相らしいことを言っているが、それで勝てるとおもっているらしい。 普通周りを制することの出来るものは灰汁の強い人間である。 もはや党内でも評判が余り良くない阿倍である。 今後どのように闘っていくのだろう。

White Colour Exemption はまだ国民に理解が得られていないから来るべき国会に提出は時期尚早とも言った。 何を隠そう選挙対策の一環でしかないのだ。 こんな悪法が成立したら、経済界は崩壊するだろう。 陽の当たる坂道しか歩いて来なかった御手洗経団連会長は労働者がどういう思いで残業をしているかを理解する頭を持ち合わせていないのだ。 

No comments: