Monday, November 03, 2008

タウンスポット 有楽町

フランク永井がこの世を去った。

往年の名曲 「有楽町で逢いましょう」 の曲を残して。 おりしも今年はこの曲の碑が建立された年でもあった。 何と皮肉なことか。 

そういえば曲 「西銀座駅前」 も思い出す。 高校時代の友人とよく有楽町に出かけたものだったが、当時の有楽町界隈と今の街並みはすっかり変わっているのだろう。 有楽町の地名が示す通り、以前からプレータウンだったようだ。

昭和の思い出が流れ星のように一つ一つ消えていく。 そして今年も残すところ2ヶ月足らずとなった。 晩秋のもの悲しい雰囲気がなんとなく漂っている曇り空の1日だ。




パソコン遠隔操作ASP

No comments: