Tuesday, December 18, 2007

日本は攻撃されるのか

日本は本当に攻撃の危機にあるのか。 防衛費がとんでもない金額だ。 アメリカ以外では初めての迎撃ミサイルのシミュレーションに成功したといって喜んでいるが。 巨額の防衛予算のなかで守屋夫婦はカネにまみれ、我々の血税を無駄に使ってくれた。 自分たちの私利私欲のために、山田洋行は兵器周辺機器の購入見積もりを水増しし、法外の契約を防衛省と結んできた。 とんだ詐欺事件と言わざるを得ない。

ところで日本が北朝鮮から攻撃されることがあり得るのであろうか。 自分はあり得ないと思っている。 もし、攻撃されたら日米同盟がものを言い、北朝鮮は今とばかりに米軍に再起不能なほどに叩きつぶされるだろう。 日本の受けた被害を遙かに超える規模で新兵器実験場のごとくイラク攻撃の二の舞を演じるだろう。 アメリカは肉食国民だ。 血の気は多い。

北朝鮮は常に後出し外交だ。 それは非常に卑怯な外交だ。 世界の常識を守れない国家は世界に共存する意味も資格もない。

No comments: