Tuesday, January 08, 2013

ザクロ

こんにちは。

今日は妊娠をめざす人のためのサプリ、ハーブティなど健康食品通販【サフラン】さんのネット通販サイト、ザクロ から引用させていただき、耳寄り情報をお届けします。

ご来店ありがとうございます!

女性の健康なカラダづくりをサポートしている会社 サフラン の長菅です。

女性の人生にとって妊娠は大きく重要なことですよね。 でも仕事が忙しかったりストレスがたまったりといった様々な理由で、望んでいてもなかなか妊娠に至らない方がたくさんいらっしゃいます。

厚生労働省の出生動向調査では20~49歳1300万組の内、4組に1組が不妊で悩んでいるという統計が出ています。つまり約320万組(640万人)もの人々が不妊に悩んでいるということになります。 私自身もそうでした。 周囲の理解が得られず辛い思いをしたり、気持ちが落ち込んだり… 不妊治療をスタートしてからは、その結果に一喜一憂し…

その他詳細はここをクリック!

No comments: