Wednesday, January 16, 2013

西宮北口 むちうち

こんにちは。

西宮北口 むちうちの【いっきゅう鍼灸整骨院】さんのサイトから引用させていただき当院をご紹介します。

西宮市門戸厄神 30代 男性

 もともと、何かあれば当院に来ていただいていた患者さんだったのですが、ある日、 西宮市の仁川周辺を自転車で走行中に交通事故に遭われました。 道路を横断中、乗用車と接触したそうで、むちうちの症状がひどく、特に首や肩の痛み・コリ・ 緊張がつらいということでお越しになられました。

鍼が苦手な患者さんでしたので、超音波治療に手技を加えて施術させていただきました。 1度の施術でかなり楽になったと驚かれました。 お忙しい方のため、週に1~2回しかお越しになれないのですが、それでもその後は 回数を重ねるごとにむちうちの症状が軽くなっていると喜ばれました。 治療から2ヶ月が経過した現在、むちうちの痛み・だるさがかなり改善したとのことで、 現在も引き続きむちうちの治療に通われています。

その他当院の詳細はここをクリック!

No comments: