Sunday, January 13, 2013

オリジナル 絵本

こんにちは。 退職 贈り物の 【ユアーギフト107】 さんのサイトから引用させていただきオリジナル絵本をご紹介します。

 

こうのとりが かなちゃん を おとうさんの かんじさん おかあさんの えいこさんに とどけるために うつのみやに むかって とんで いました。 「かなちゃんが うまれる  2012ねん2がつ17にち  ごぜん10じ7ふんまでには  まだ だいぶ じかんも あるなあ。  ちょっと ひとやすみして いくかな。」 こうのとりは ずっと とびつづけて いたので つかれて いたのです。

その他詳細はここをクリック!

No comments: