Sunday, January 20, 2013

オリジナル 刺繍

こんにちは。

ワッペンの製作・刺繍・販売の【アートししゅう】さんのネット通販サイトより引用させていただきアイテムをご紹介します。

工場直営の刺繍ワッペン 刺繍ワッペンを用途やデザインにより、加工方法や素材選びなどアドバイスいたします。 アイロンで接着できるシートが必要な場合は、お申し付けくだされば無料でお付けいたします。

工場直営ですので迅速丁寧に対応いたしますのでお気軽にお問合せください。

それでは早速豊富なカテゴリーのなかからアイテムの1例をピックアップしましょう。

スパンコール刺繍 最先端の刺繍機械導入いたしました。スパンコール刺繍です。 スパンコールを使っての刺繍となります。 刺繍業界のスパンコールは、手芸などで使用されるスパンコールとはちょっと違います。 帯状になったテープ状のものを1つ1つミシン上でカットしながら、刺繍で留めつけるものです。

当店のスパンコール刺繍、裏を見れば、ご納得していただけます。 最先端の刺繍機械で、スパンコールを、頑丈に留めつけていきます。 最新の設備を使い、多色スパンコール刺繍まで製作可能です。 きらきら光り、高級感あふれるスパンコール刺繍です。 スパンコール刺繍で、結婚式,パーティー,ドレスアップしましょう! ヴィンテージ感のあるスパンコール刺繍は、刺繍とコンビネーション・バツグンです。

このアイテムとその他の商品の詳細はここをクリック!

No comments: