Wednesday, November 10, 2010

贅沢保湿 ナノエモリエントジェル ・ Kobe Beauty (コウベビューティー)


贅沢保湿。女優・美容ブロガーご愛用。透明で濃厚なオールインワンジェル「ナノエモリエントジェル」

昨日の東京は湿度11%とやらで乾燥したお天気でした。 まもなく女性にとって気になる乾燥の季節が本格的にやってきます。 お肌の乾燥対策を今からたてておくことが大切ですね。

さて、今日は神戸生まれの自然派基礎化粧品 「Kobe Beauty (コウベビューティー)」 のご案内です。 女優・美容ブロガーが愛用の透明で濃厚なオールインワンジェルは贅沢保湿で時短でも手を抜かないシンプルケアを実現しています。

「潤う・補う・守る・整える」 の全てを満たす忙しいときに威力を発揮してくれる嬉しい見方です。 化粧水・美容液・乳液・クリームの必須アイテムがこれ一つで洗顔後のスキンケアを終えることができます。

従来のオールインワンジェルとは異なるこのナノエモリエントジェルは、濃厚にもかかわらずのびがよく、少量でも十分な保湿力を持つジェルです。 使い続けることで肌の生まれ変わりを経過した約28日後、今までにないハリと潤いが実感できることにびっくりすることと思います。

楽天市場では2009年1月21日付けながら2800万商品中、スキンケア部門で2位、化粧水部門2位、美容・コスメ部門5位、週間総合24位の実績を有しています。

現在、このナノエモリエントジェル60g(通常サイズ)は返品保証(初回のみ)・送料無料で提供しています。 ドライシーズンに備えて試してみませんか?

No comments: