Thursday, November 11, 2010

ドッグフード

戦後の食糧難を経験していた自分にとっては、いつの間にか日本人の生活が豊かになり、家庭でペットを飼う余裕ができていることに隔世の感を抱いているというのは大袈裟でもなんでもない。 小学校の弁当にカボチャだけを持って行かされた惨めな気持を理解出来ますか? 犬や猫も餌探しにうろうろ歩き回っていました。 そんな昔のことをふと思い出しました。

そのころに比べて今家族同様に扱われているペット達は、本当に幸せな時代に生きていると思います。 なにしろ人間並みいや、場合によってはそれ以上ののもてなしを享受しているわけですから。

そこで多くの種類のペットフードの中から本当にペット達を健康に飼うためにはどれがいいのか迷わされます。 

ここに紹介する ドッグフード工房 の手作りのフードは新鮮野菜を主原料に使用した精肉と国産穀物と新鮮野菜を使用した自然食保証のドッグフードです。 親愛の情をよせる愛犬の「健康」と「長寿」を守るためにも、添加物のない自然なフードを提供し続けたいというドッグフードの自然食はきっと愛犬も喜ぶことでしょう。


国産無添加ドッグフードをお探しの方はこちらのドッグフ-ド工房へ!

No comments: