Tuesday, November 23, 2010

自動車用ボディーカバー


ボディカバー・車体カバーの老舗仲林工業

完全オーダーメイドの自動車用ボディーカバーがあるのを知った。 

既成のものを何回か買って使ったことがあるがなぜかどれもいまいちだった。 ぴったりスマートにフィットするものはなかなかないものだ。 今は必要がないのでカバーは使わなくなったが、埃はどうしても避けられない。

そこで愛車を守るため、次のような場合はボディーカバーが必要になる。

1 酸性雨、灰、煙、直射日光、猛暑などの車への悪影響
2 悪質ないたずら、車上荒らしなどの予防
3 愛車の駐車場で子供がボールなどでよく遊んでいる。 
4 洗車やワックスがけの回数を減らし、時間や費用を節約したい。

特に中古車のボディーカバーはあうものが入手が困難なので、完全オーダーメイドの仲林工業の製品がよく注文されている。 TT-9000(裏起毛)生地は、ボディカバー用として開発された仲林工業だけの生地で、車の塗装面に優しく触れる起毛部分は、植毛ではなく特殊なブラスによる掻き出しのため、永い使用にも耐え、生地から剥離することがないものとなっている。

特筆すべき特長として、次のことが挙げられる。

1 膨らみ防止機能
2 すそ紐しぼり加工
3 ほこりよけ
4 汚れを防ぐため、洗車の回数が減る。
5 冬の寒い時期にも窓が曇らず、すぐに発車できる。

只今全商品送料、代引き手数料無料で奉仕中! 

あなたも是非詳細をチェックしてみませんか?

No comments: