Saturday, November 20, 2010

白髪用利尻ヘアカラートリートメント

「頭に白いものが混じってきた」 という言葉に代表されるように、加齢とともに最もはやく表に出てくるのは白髪のように思いませんか。 いやですねこれは。 そして誰しもこれを避けることが出来ませんね。 人は誰しもいつまでも若々しくありたいと願うものです。

この気になる白髪対策をどうすれば簡単に効果的に出来るかと考えるのも自然な気持だと思います。 
そこでここに「自然派clubサスティ」の商品「白髪用利尻ヘアカラートリートメント」についてご紹介したいと思います。 

白髪用利尻ヘアカラートリートメントは、「頭皮のヒリヒリ感」「ツンとくる臭い」といった白髪染め特有の悩みを解消するためにつくられた、ヘアカラートリートメントです。 トリートメントタイプなので、毎日の手入れは浴室で5~10分の1回で簡単にきれいにカラーリングできるので助かります。 

天然の利尻昆布をはじめ、髪に良い成分を贅沢に配合しているものです。 嬉しいのは従来の表示指定成分(防腐剤、香料、タール系色素等)は無添加のため髪や頭皮にやさしく、肌の弱い方にも安心して使用できるメリットを備えているという点です。

カラーは ライトブラウン、ダークブラウン、ブラック がラインアップされています。 初回限定キャンペーンとして、お試しサンプル付きで2本セットが初回送料無料となっています。 同送した『白髪用利尻ヘアカラートリートメント(お試し用10g)』から使ってみて、もし満足できない場合、10日以内に電話連絡をすれば本品未開封に限り商品代金を返金するので安心して試用できます。 

更にキャンペーン中ということで、本体はWEB限定価格として通常より2%OFFとなっています。 この機会に是非一度お試しになりませんか? 興味のある方は下記バナーをクリックしてみてくださいね。


無添加白髪染め|トリートメント効果で髪ツヤツヤ

No comments: