Monday, July 21, 2008

松山千春?

松山千春ってまだ歌なんか歌っているんだぁ。 というのが正直な印象だ。 

それも年齢が何と52才だって。 ぶったまげた。 もう金を充分蓄えたのだろうからゆっくり自分の生活をエンジョイすればいいのに。 と思うのがこの松山千春をろくすっぽ知らない老人は思うのだ。 それとも自分を天才気取りで励ます彼は死ぬまで音楽を人生の伴侶として生きて行きたいのか。

まあ、心臓病をもう少し真面目に真剣に考えた生活に切り替える方が身のためであることだけは絶対に間違いない。 自分の年を考えて。 タバコが心臓に悪いことが常識であることを知らないかも知れない。 もし、そうだとしたら気の毒ということ以外に言葉を知らない。 まして 「不安定」 という形容がつく心臓病なのだから。




No comments: