Friday, July 18, 2008

CMで美女3人が競演

CMで美女3人が競演? 資生堂のマキ(ュ?)アージュって何だ? フランス語のように響く言葉だが。

伊東美咲、蛯原なんとかともう一人。 年をとると若い女の子には全く興味がないのよね。 といいながらもこのように取り上げるのには訳がある。 「・・・エビチャン・・」 と言う外人のセリフの入る証券会社のCMを嫌でも聞かされるからだ。 そう、そのエビチャンは蛯原(字に自信なし)のことを言っているのかなあ。

近年美女のレベルが低下しているのはあらゆるエンターテインメント番組で称される彼女達を見ていればよく分かる。 従ってこの資生堂のCMに登場する3人がどれほどの美女かが興味津々だ。 いや、不美人と言っているわけではない。 まだどんな顔をしているかが皆目検討がつかないのだから。



No comments: