Wednesday, January 23, 2008

北朝鮮との付き合いはやめろ!!

いつも思うが北朝鮮は国際社会と同調して、存在することの出来ない異常国家なのだ。 そんな国を相手に国際レベルで付き合おうとしてもそれは所詮叶うものではない。

従ってアメリカもそれに追随する他国ももう、北朝鮮から離れ、ぶっつぶしにかかるほうが目的達成の為には最も最短距離なのだ。 目的達成とは核の消滅だ。

核施設の稼動を凍結しても、必要時にはすぐ再稼働出来るような条件にしてほしい、と言っていることからしても永久凍結はもともと考えてはいないのだ。 そこが問題であり、具体的廃棄計画を12月までに提出しなかったのもそこに理由がある。

アメリカはそのことに早く気が付き 「勝手にしろ」 とばかり突き放すことが必要だ。 そのとき北朝鮮がどういう反応を示し、あるいはあわてふためくかで判断し、最後通告を突きつければいいではないか。 その時は韓国に対し、心構えをしておくようにすればいいのだ。 ← これは余りにも無謀な考えとは思うが。 いつまでも北朝鮮の行動に期待していても意味のない月日がながれていくだけだ。


www.totalleh.com - click to visit

No comments: