Sunday, October 28, 2007

守屋は何故動画放映を拒んだのか

守屋は何故証人喚問の動画放映を拒んだのか。 数年答弁をしていないからと言うのは理由にはならない。笑ってしまう。 

過去の証人喚問でも初めての証人は沢山居たはずだ。 本音はまずいことを言うのを国民が細大漏らさず虎視眈々と狙っているからだろう。 何と小心な防衛大臣だったことか。 防衛は小心者には出来ない。 命を張って敵と戦うのだ。 背広姿で白いカバーの掛かった大きな椅子にふんぞり返っていても心は戦場での戦いの気持を持っていなければならない。 そうでなければ自衛隊員即ち戦場の戦士が可哀想だ。

明日の証人喚問が非常に楽しみだ。 

No comments: