Sunday, March 27, 2011

ハーブ禁煙法

私はタバコは吸わないのですが、喫煙者は何故あんなに旨そうにタバコを吸うのかと思います。
仕事が一段落すると待っていましたと言わんばかりに、そそくさとタバコとライターをポケットや引き出しから出して、タバコを口にくわえて吸い込み、 「ふ~」 とため息をつくように煙を吹き出すのです。

何がそうさせていたのか。 それは誰しもが知るニコチンの仕業なのです。

ニコチンを吸うと肺から吸収され、わずか6、7秒で高濃度のニコチンを含む血液が脳に達し、脳の神経細胞を刺激します。 タバコが止められない主原因はニコチン依存によるそうです。 従って禁煙にはニコチンを絶たなければ不可能なのです。 節煙はニコチンを摂取することから離れていないわけですから、禁煙とはほど遠いことをしていることになります。

そこで新しい発想の禁煙グッズの 「花シガーレット」 をご紹介します。 これは飲用や食用に供せられるハーブ100%の禁煙補助用製品です。 ニコチンの含まれていない《HANA・シガーカット》は大人気の禁煙グッズです。

次におすすめ商品の一例をご紹介します。

* ・禁煙グッズ ニコチンゼロの花シガーカット(10本入り)5箱セット+タールをカットするアロマエッセンス付
* ・花シガー・カット 10本入り 8箱セット(味は種類から選んで下さい)
* ・花シガーカット刻み&パイプ8点セット
* ・花シガー・カット 10本入り 15箱 (味は種類から選ん下さい)
* ・家具の転倒防止補助プレート
* ・激安 電子タバコ メンソール味
* ・電子タバコ用 交換カートリッジ・MIX(5味10本入り)

そのほか詳細はこちらをクリック!! 禁煙のご成功をお祈りします。

No comments: