Wednesday, March 16, 2011

シロアリ駆除

わが家では築後何回かのシロアリ駆除対策工事を業者さんに依頼してきました。 昨年は駆除薬の注入のほかに、調湿資材を使った床下湿気対策もしました。 そもそもシロアリ対策をしなければと思ったのは、羽アリが一列になって浴室の床下から飛んでいるのをたまたま見かけたからです。  それはみごとな飛行でした。(笑)

そこでご紹介したいのは、有資格者で施工する「有限会社サンキョークリーンサービス」 のシロアリ駆除、湿気対策、ねずみ駆除、害虫駆除です。 

それぞれ次の特長を有しています。

シロアリ駆除: 環境に配慮して、人やペットにやさしいシロアリ防除対策です。 
湿気対策: 床下の湿気はしらないうちに建材のかび、くされの原因になるので、これを除去し人と住まいの健康を守ります。
ねずみ駆除: 駆除だけではなく、総合防除対策で建物への侵入を防ぎ、清潔な環境を維持しねずみの被害に遭わないようにします。   
害虫駆除: 防除作業監督者による確かな防除計画でゴキブリ、イエダニ、ハチなどの不快害虫の予防駆除で衛生的な空間を確保。 特定建築物の定期衛生管理にも対応。

次の有資格者が責任を持って工事を施工しますので、安心してお任せ下さい。 尚、オプション工事として、床下点検口作成、床下収納庫作成、天井点検口作成、屋根裏収納庫作成も可能です。

(社)日本しろあり対策協会認定 しろあり防除施工士
(社)日本しろあり対策協会認定 蟻害・腐朽検査員
(社)日本ペストコントロール協会認定
ペストコントロール技術者 1級
ペストコントロール技能師 特定化学物質等作業主任者
乙種第4類危険物取扱者
有機溶剤作業主任者
防第10740号 建築物ねずみ昆虫等防除作業監督者

現在 「有限会社サンキョークリーンサービス」 では啓発活動の一環として特典付の「シロアリの日キャンペーン」を4月6日まで実施中です。 

料金等を含む詳細はこちらをクリック! (尚、調査、見積は無料です。)

No comments: