Sunday, March 06, 2011

おしゃれの春

3月に入り、ようやく三寒四温の声が聞こえる季節になろうとしています。 みなさんは如何お過ごしですか。
寒さと厚着から解放され、身も心もうきうきしてきませんか? そうです。 おしゃれに気を入れるシーズンシーズンでもあるのです。

おしゃれというと頭に浮かぶのが 「流行」 という二文字ですが、ここでご紹介したいのは、そういった有名・流行に無縁な価値のあるブランドを集めた岡崎市にあるセレクトショップetonner(エトネ)です。 こちらではKLATTERMUSEN、YAECA、desertic、BARENA、Jacques Marceauなどの有名・流行に無縁な価値のあるブランドばかりを品揃えしています。

流行とは無縁な本当に価値のある商品だけをメンズレディース用共にラインナップが充実しています。 

みなさんも流行を追わず、いつまでも愛着のもてるアイテムを着用してみませんか? それぞれのリンクを開いてみてください。 横文字のサイトがパッと表示されますが、間違いではありません。 必要なところは和文になっています。 

商品カテゴリーとして、シャツ、ニット、ワンピース、アウター、アクセサリー、バッグ、その他があります。 あなたのお探しのアイテムは、プルダウンメニューから、または商品名入力欄から簡単に検索出来るサイトになっています。 

それでは詳細な商品情報はこちらをクリックしてください。 きっと目が点になるアイテムがみつかりますよ。

No comments: