Wednesday, March 09, 2011

不動産資産活用

私たちの暮らしの中で 「不動産屋さん」 のお世話になることがあります。 最も卑近な例では 「月極駐車場」 があります。 普通は不動産屋さんを介して借りますね。 アパート、マンション、建て売り住宅、中古住宅、等々と契約を結ぶときに必ずといっていいほど不動産屋さんと関係してきます。

さて、起業をしたときも仕事をするスペースが必要になりますが、スペースに余裕のある自宅なら別ですが、普通は他に事務所を確保しなければなりませんね。 

そこで東京で賃貸事務所や店舗物件をお探しの方に、耳寄りな情報をお伝えします。

それは賃貸事務所 東京の 『GM不動産』 の存在です。 こちらは新宿区西新宿にある不動産会社です。 貸事務所や店舗物件は勿論のこと、投資用のワンルームマンションや首都圏マンションなどの不動産を取り扱っています。

先に述べたように、事務所が都心新宿に位置しているので、営業テリトリーは東京全域は勿論のこと横浜、川崎もカバーし対応しています。   

安定収入とゆとりある生活を実現するための不動産資産活用なら 『GM不動産』 にご相談下さい。

最新物件情報そのほか詳細についてはこちらをクリック!

No comments: