Friday, December 10, 2010

世界初水素をとじこめた石鹸 「ピュールザボンMg」


世界初!!逃げない水素で洗うピュールザボンMg

「30~50代の女性の皆さん、石鹸はどれを使っていますか?」 といきなり聞かれると今さらとお感じになる方が大半だと思います。 敢えてお聞きしたのは理由があってのことですよ。

そこで本物しか残らない自由が丘エリアのエステサロンのピュールスパで20年間の実績を積んできた水素入りの石鹸をご紹介します。 

普通の石鹸では落としきれなかった、酸化した皮脂の汚れには悩まされますね。 ピュールサボンMgは、高い還元力を持つ水素に着目しました。 そのままでは消えてしまう比重の軽い水素を、サンゴカルシウムの中に閉じ込めました。この「逃げない水素」が、酸化した皮脂の汚れをキレイに落とす秘密です。

この石鹸の特長は、浴室に置いてもどろどろに溶けず、洗顔で3ヶ月使える、頑固な黒ズミがきれいになり透明感がでる、洗顔後につっぱらず、しっとり、すべすべ、ハリと弾力が増す、メイク落としもこれ一つでOK、シャンプーにも使える。 天然由来100%、無添加、無香料、無着色なので赤ちゃんにも安心、加齢臭対策にも効果を発揮、といったメリットが沢山あります。 

興味のあるかたはここもチェック! 商品に対する自信・熱意・意思・意図についての説明があります。

メディアにも取り上げられた見逃せないアイテムとなっています。 TV: 読売TV「情報最前線」、ソロモン流(ピュールスパ)、ナイナイサイズ(ピュールスパ)、 女性誌を中心に 25 誌以上で紹介されました。

安全、安心、手作りの株式会社由天堂のオリジナル石鹸 ピュールサボンMg です。

No comments: