Saturday, December 11, 2010

クリスマスプレゼント 天然石 ネックレス

クリスマスが近づいてきましたね。 恋人へのプレゼントの品は決まりましたか? 今、何にしようか考えているかもしれませんね。 

いつまでも心に残る天然石 ネックレスなどはいかがでしょうか。 ここにご紹介する 「ビーズスタジオうい」  は天然石ビーズを主役にし、一つ一つ丁寧に手作りで作り上げたラグジュアリーなアクセサリーメゾンです。

天然石 ネックレス のほかにもペンダント、ピアス、イヤリングなどどれをとっても上品で可愛く美しい出来映えとなっています。 数々のアイテムの写真を見ているだけで心がうきうきしてきませんか?

デザイナーは美智子皇后陛下、清子内親王殿下にネックレス、ブレスレット献上されたり、皇后陛下より、簡単に作れるネックレスとグラスコードの作り方を依頼された経歴をお持ちの著名な矢野美和子さんです。 そのほかにも皇室との関わりが多いということからも、作品が優雅な雰囲気を醸し出しているのも頷けますね。

興味をお持ちの方はここをクリック! 詳細が掲載されています。 

商品代金の合計が1万円以上で送料、手数料が無料なので殆どの場合適用されることと思います。 

No comments: