Sunday, December 05, 2010

歯の治療とインプラント

歯の治療で困ったり、悩んだりしていませんか? 実はそういう私がそうなのです。 インプラントも5本施術しています。 経験者の立場で茨木 インプラントあいうら歯科医院のインプラントをご紹介します。

歯の治療は厳密には個人個人で施術の方法が異なるとおもいます。 従って治療と言っても歯列や歯の形によって患者一人一人に合わせた適切な治療が必要になります。 あいうら歯科医院は新設で誠実を基本に愛される歯科を目指しています。

治療開始前のインフォームドコンセントでは患者の容態に合わせた充分な説明があり、納得してもらってから治療を始めます。 そして、実際の治療はインプラントから審美治療に至るまで清潔で最新の器具により痛みを最小限に抑えて適切な施術をします。 治療後のアフターケアとして、不具合や、疑問を感じたことも親身になって応え、対応しているので安心して気軽に相談をすることが出来ます。

一環して患者に優しい最新設備で治療に当たっています。 概要としては デジタルレントゲン による照射線量が非常に少ない高画質デジタルレントゲン装置の採用、 完全滅菌
ですべての微生物を死滅させています。 消耗品は患者ごとに使い捨てなので衛生的です。 また、麻酔に使う注射器は 電動注射器 で極細の針を使用し刺さる瞬間の痛みを軽減し、麻酔後も圧力を調整しながら注入するため、痛くない麻酔ができます。

歯医者さん選びは最初が肝心です。 もっと解りやすく言うと、その段階から既にあなたの歯の治療が始まっていると言っても過言ではないのです。 あの歯医者がだめだからと言って歯医者の梯子は決して為になりません。 歯医者を代えると必ず 「この歯はうちで治療したのではない」 と言われます。 細かな治療方針は歯医者いやドクターの経験によって異なるものなのです。 従って歯医者選びは口コミに惑わされることなく、自分の判断が最も自分を納得させる治療結果に繋がるものなのです。

あいうら歯科医院 のサイトで知識を得て、納得の出来る治療を受けることをお勧めします。 

歯は健康な生活を維持するための栄養の取り入れ口であることを思い知らされますね。 

茨木市 歯医者 のサイトをチェック !

No comments: