Saturday, December 18, 2010

犬の散歩

公園の周辺を歩いていると本当に多くの人が犬 (犬を飼っている人は 「犬」 とは決していいませんね。ワンちゃんですか?) に引かれて散歩をしている高齢者の姿に出会います。 高齢者にとっても犬にとっても結構なことだと思います。


安全で安心なドッグフードをお求めの方はこちらのドッグフ-ド工房へ!


わが家ではペットは飼っていませんが、ペットを運動させる前に自分が運動をしなければと思っています。 犬を連れて歩いている人達をみると、犬のなすがままに委せて歩くのも人間様にストレスを与えているのではないかと思うのです。

犬の餌も人間様同様にいろいろ考えなくてはならないようで、自然食が大切らしいです。       

犬が大好きで大好きでどうにもならない人のため、いや犬のためにここをクリックしてその餌を買い与えてやって(これもあげてか)下さいな。 

No comments: