Friday, September 26, 2008

万歳!! 小泉が消える

小泉は早く消えて貰いたかった。 遅きに失しているが先ずは嬉しい。 

思うに我々庶民にとって何をしてくれたのだ。 悪いことばかりだ。 「郵政民営化」 のどこがメリットなのだ。 民営化を直前にして 総合案内 「〒10.1もうすぐ民営化」 の表紙の小冊紙が郵便局から届きつぶさに読んだ。 庶民にとっては不利になることしか書いていない。

そんな下らない悪法 「郵政民営化」 をライフワークにし、そして郵政解散で騙されたノンポリ有権者が勢いに飲まれ投票してしまった結果が今の生活実態だ。 何も郵政民営化だけの総選挙ではなかったのだ。

ブッシュに会いに渡米し、プレスリーの真似で周囲の顰蹙をかった。 小泉今日子の 「なんたってアイドル、 知ってる?」 は実に下らなかった。 そんなもの知るわけないじゃんか。 若者じゃあるまいし。

そして昨日は 「敵前逃亡」 だ。 小池を応援してだめだったのは良かったが、改革が間違っていたことにようやく気がついたのか。 国民に顔を曝しきれなくなったのだろう。 そして息子にバトンタッチしようとしている。 そんなものを誰が応援するというのだ。 小泉はもう嫌われた過去の人間だ。

麻生は 」前々から辞めると言っていたじゃないか」 と記者団の質問に答えたが自分だけが知っていたことであり、決して一般的な情報ではない。 知らないのがどうかしているというような言い方をしていると墓穴を掘るぞ。

  


ホームガード

No comments: