Sunday, September 21, 2008

福田曰く、 「総て私の責任」

福田曰く、 「すべて私の責任」。 そんなことは言われなくても知っている。 当然のことだ。 最高責任者の管理不行き届きに決まっていることだ。

ただ 「総て私の責任」 と言っていればいいだけの首相は気楽な稼業ときたもんだ。 そう言ったからといって月給が減るわけでもない。 あとは辞めるそのときを 「あといくつ寝ると」 で待つだけだ。


バッテリーも充電できなくなったし、ノートブックPCをそろそろ買い換えようかな・・・ちょっと待ってください! その前に、バッテリー、ACアダプター、キーボード、内蔵ドライブ等、ノートPCに必要なものなら何でも揃うノートパーツを覗いてください。<br /><br />少しの費用をかけるだけであなたのPCをまだ使えるマシンにできるかもしれません。

No comments: