Tuesday, September 02, 2008

与謝野は総裁選に出馬をするな

与謝野は総裁選に出馬すべきではない。 我が儘な福田に推されて今の立場だがのどの奥から絞り出すような苦しそうな声を聞いていると痛々しい。 無理な発声を続けているとそれが咽頭の表皮組織を刺激し、咽頭癌が再発してしまう。 政局よりも自分の身体を大事にしなければならないと思う。

再発をして最悪の場合声を失う可能性を否定する事は出来ない。 声を失ったら政治活動はそこで終わり、タダの老人になってしまう。 勿論食うことには全く不自由はしないだろうが、悪いことは言わない。 ぬしろ今の立場も辞退しなさいといいたいところだ。


No comments: