Tuesday, August 12, 2008

近くの火災

*画像をクリックするとかなり拡大します。






先日近くで火災があった。 

ここのお婆ちゃんは 「歌姫」 と言われているカラオケ好きの人だそうだ。 近くのデニーズの横で自分だけの定期朝市を開いている。 駐車場の前なので我が家でも利用することがある。 そのお婆ちゃんの留守中に出火したそうだ。

この界隈には多い苗字の家で地主一族なので住むところには不自由しないと勝手に思うのだが果たして。

昨日野次馬根性丸出しで焼け跡を見に行ってきた。 片側がフェンスになっている細い道を下った木々に囲まれた狭い盆地状の土地だった。 そこには消防車は入っていけない。 ホースを出来るだけ延ばすしかない。

母屋も倉庫も全焼だった。 倉庫には野菜梱包用の段ボールが保管されていたとみえて段ボールが多数無惨な姿を曝していた。




No comments: