Tuesday, September 04, 2007

植物政権だって・・・

「植物政権」これはうまい表現だ。 感心して気に入った。 「死体内閣」 ではもう面白くない。 

安倍が任命責任があるというなら、どうしてその責任を果たさないのだ。 自分に課せられた改革を進めることで責任を果たすという意味の分からないことをしゃーしゃーとして言っている。

普通責任をとるということは、如何なる残務があろうとも当事者は辞めて、残っているものが仕事を引き継いでいくものだ。 安倍には指導力も何もあったものではない。 存在理由がないことにどうしていつまでもいつまでも気が付かないのか。 ほんとうにお馬鹿さんだ。

No comments: