Wednesday, November 29, 2006

自民党議員の復党? よくいうよ


自民党議員の11名が復党を試み、うまく成功した。

いったい、彼らはなんたる種族だ。 郵政民営化に反対したから国民は彼らに投票したのだ。 これでは有権者を騙して当選したことになるのだ。 これでは何時までも国会はまともにならない。 政治信念もへったくれもないではないかこいつらは。 「郵政改革に反対だなんて一言も言っていない。」 なんて手のひらをかえすようなことをよくも平気な顔をしていえるものだ。 国民を相手にしてそんなことを言うのか。

参議院選挙は惨敗に終わるであろう。 バカヤロー小泉の歴史的恥辱でしかない。 

No comments: