Monday, February 29, 2016

デジカメ スマートフォン



ひところのデジカメ旋風が過ぎ去り今やスマホスマホと耳障りではありませんか。 私はそう思います。 スマホなんてミニパソコンでしかないと思います。 また利用料が高すぎます。 インターネットをするならやはり圧倒的に大きい画面で文字や画像を見なければ目を悪くすることは火を見るより明らかです。 スマホの罪悪は多すぎます。 自転車でスマホを操作しながら人を殺傷する、ゲームで人を白痴(差別化意識が浸透したせいか最近この言葉を見聞きすることがなくなった。 漢字変換にもでてこないので一字一字変換を強要された。)化してしまう。 以上、今日はつれづれなるままに思いつくままに。

No comments: