Monday, February 22, 2016

ホワイトデー プレゼント 

こんにちは。

ホワイトデーが近づいてきていますね。 あなたは彼女のためのプレゼントに何をお考えでしょうか。

今日はまだお決めになっていらっしゃらないあなたにきっと彼女に喜ばれそうなプレゼントをご紹介します。 彼女の好みもおありでしょうからご相談の上おきめになるのもよいでしょう。

OAFシリーズは
世界中から厳選した牛革を、日本の精緻な職人の術で表現した
NAGATANIのフラッグシップモデルです

世代を超えて持ち続けていただけるよう、スイスのアルプスにて豊かな自然に育てられた仔牛を使った、世界でもトップクラス の素材を元に作り上げたWEINHEIMER社の誇るシュリンク素材と、NAGATANIの職人のもつ、細やかな箇所にもこだわりを感じていただける縫製 技術を堪能していただける一品です。
北米やアジア圏のみならず、カタール、イギリス、UAEに住む、良いものを長く使いたいと願う女性たちにご愛用いただいています。
内側には、ドイツWEINHEIMER / ウェインハイマー社の作る、ESPOIRの素材の美しさを堪能していただくために、裏地をあえて使用しておりません。

金具は金型職人に別注したNAGATANIオリジナルです
剥がれにくい塗料を使用しており、反射率の高いつるっとした表面になっています
GOLDとSILVERの2色よりお選び頂けます。






その他アイテムの詳細は上記のバナー広告をクリック!

No comments: