Tuesday, January 31, 2012

野菜 異物除去

こんにちは。

こちらは野菜 異物除去装置の細田工業株式会社さんのご紹介です。

製品の1例をピックアップしてご紹介します。

ブランチング冷却槽:

特徴:

1. 洗浄(解凍)・ボイル・冷却工程を連続作業。さらに重労働から開放!!
洗浄(解凍)・ボイル・冷却工程を一つの機械に一体化させることにより、効率良く連続作業ができます。また、従来の持ち運びによる重労働から開放されることにより、作業性も一段とアップ。

2. 品質のむらをなくし、操作も極めて簡単。
短時間で解凍が可能なため商品の鮮度を保ち、また生産計画が立てやすく解凍不足の際にも、フレキシブルに対応可能。

3. 蒸気をシャットアウト。作業環境は衛生的。
ボイル槽内に設置されているフレームやダクト排気により蒸気が洩れないので、作業中の人や工場の安全を守ります。また、篭脱着方式等、洗浄しやすい サニタリー構造ですので、衛生的です。駆動部であるシリンダーは故障も少なく、安心です。さらに、単独駆動が可能ですので、多品種の製造もできます。

4. お客様のニーズにお応えするオーダーメイド設計。
各槽が全て単独槽になっておりますので、製造品種に合わせボイル、冷却の槽数や配列を設定します。また、味付け作業等も可能な設計です。ボイルは一槽からでも製造できます。さらに効率を良くする コンベヤ等の関連機器もご提案いたします。


機械の種類や詳細はこちらをクリックしてサイトをご覧くださいませ。

No comments: