Thursday, January 05, 2012

宇宙エネルギー

こんにちは。

宇宙エネルギーショップ 【ヒロ渋谷】 のご紹介です。

当ショップでは 宇宙エネルギーグッズ を販売しています。

以下はホームページからの引用です。

November 23, 201106:23

カテゴリ
健康管理
施療例

カゼは万病のもと!

言い古されている言葉ですが

波動施療の測定表をみると、ほとんどの病気に ウイルスのコードが・・・・

ということは原因の1つに。

しかも最近の流感は2次病状が2,3日で、 私が4歳の時、妹が2歳でカゼがもとで、脳膜炎になり10日間位の短期入院で亡くなっています。

昨日のTVでやはり2歳のお子様がカゼがもとで、 脳障害でなくなったお母様の痛々しい映像をみて 妹のことを、思い出していました。

そんな時、ケイタイでカゼにかかったと思ったら 「Rsウイルス」という波動文字をなでるだけでウイルスに対する抗体エネルギーができる!!

そんなIUS(インターネット・宇宙エネルギー・シート)を考案・発売!


あなたのお名前とケイタイ・アドレスを  1枚¥500


>> hiro@hiroshibuya.net

詳細はこちらをクリック!

No comments: