Sunday, January 15, 2012

パステルアート

皆さんこんにちは。

こちらはパステルアートの長崎県 <太><色:#00ff00>カウンセリングルーム佐世保 です。

カウンセリングのご案内:

カウンセリングルーム佐世保(九州 長崎県)の内容・特徴について

心の悩み、ストレスでお困りの方の支えになりたい。  34.JPG



●カウンセリングルーム佐世保のポリシー(カウンセリング)について


昨今、社会背景はますます複雑になりつつあります。その社会を生き抜くことは誰もが悩みを抱え込んでいます。
一人で抱き込むことは、次第に自己を責めてしまう状況になりかねません。


・何事にもやる気が起こらない
・心、疲れていませんか?
・仕事に行きたくない
・人間関係がつらい

これ以外の悩みの他(恋愛・浮気・不倫・体のことなど)にも、なんだか、最近眠れない、食欲がない、家にこもりがちになり、外へ出るのがおっくうに感じる。

突然降ってきたような悩み。長年抱えてきた悩み。そんな悩みは心の健康を害し、人生に大きな影響を及ぼすことも少なくありません。


子供の頃や、過去の楽しかった気持ちは誰にもあるはずです。その気持ちを取り戻したいと思いませんか。私はあなたの気持ちに共感し、心のケア等一緒に解決法を探していきます。

カウンセラーも、人間ですから相性があります。そこで、まずは、初回無料メールカウンセリングコーナーを設けております。何でもご相談ください。

詳細はこちらをクリック!

No comments: